長男、お腹の不調 | シングルママと3人の子ども達

シングルママと3人の子ども達

お姉ちゃんは統合失調症・てんかん・中度知的障害。
長男はクローン病、統合失調症・重度ストレス障害(自分で断薬して今は元気。)
ママは器質性精神障害。親子で通院中です。

昨日はお休みだった長男。


美容室行って

焼肉食べに行って

カラオケに行って充実した休日を

過ごしたみたい。


しかし今朝、出勤前に

トイレに籠る。


トイレから出てくると

「今日はお腹の調子がよろしくない」とのこと。


長男はエアコンのせいにしてたけど

私は昨日の焼肉だと思う。


朝ごはん、半分残して

出勤してったょ。


今日はNO残業dayで

夕方に1度帰ってきて

夜ごはん食べてから、また出かけるんだって。


お腹の調子良くなるといいんだけど。


夜ごはんは魚だな。



明日も長男、お休みなので

私は今日、飲酒day。


とか言って

一昨日もお酒飲んだし

昨日は昨日で妹ちゃんとお昼から飲んでた。


途中でお姉ちゃんも合流して。


磯丸水産では、口数少なかったお姉ちゃんだったけど

解散した帰り道マシンガントーク炸裂(笑)


ずっと1人でしゃべってたょ。


私は暑くて暑くて話半分も聞いてなかったかもー。