ギリギリにならないとやらないのかな!? | シングルママと3人の子ども達

シングルママと3人の子ども達

お姉ちゃんは統合失調症・てんかん・中度知的障害。
長男はクローン病、統合失調症・重度ストレス障害(自分で断薬して今は元気。)
ママは器質性精神障害。親子で通院中です。

約2か月前に申し込みしていた

臨床調査個人票ができたとすでに通知がきてるけど

長男、なかなか大学病院へ受け取りに

行こうとしない。

 

一昨日お休みだったから

「行ってくれば?」と言ったら

「今日はいかない」とキッパリ。

 

次のお休みは土曜日だし

その次のお休みは26日水曜日。

 

指定難病の医療受給者証の更新手続きの

書類ももちろん手つかず。

 

7月末までに提出しなくてはならないのに

当の本人はのんびりしているょ。

 

私の方がヤキモキしている。