次男の成績 | シングルママと3人の子ども達

シングルママと3人の子ども達

お姉ちゃんは統合失調症・てんかん・中度知的障害。
長男はクローン病、統合失調症・重度ストレス障害(自分で断薬して今は元気。)
ママは器質性精神障害。親子で通院中です。

昨日、大学1年生の次男の後期の

成績を教えてもらったょ。


GPA3.8。


次男スゴく喜んでた。


私が「頑張った甲斐があったね」と声をかけたら


「頑張った甲斐があったよー」

「頑張って結果がでるっていいね」


と小躍りしてたよ(笑)


2年生になっても頑張るんだって言ってた。


春休みは日商簿記1級の

勉強をしに平日は毎日

大学の図書室へ通っている。


家だと集中できないみたい。


土日は好きなYouTube見たり

本を読んだり料理したりして

過ごしてる。


メリハリがあっていいね。


友達はいるみたいだけど

遊びに行ったりとかが全くないのが

少し心配。


まあ次男の人生だから

私が心配してもしょーがないけどね。