長男から誕生日プレゼント | シングルママと3人の子ども達

シングルママと3人の子ども達

お姉ちゃんは統合失調症・てんかん・中度知的障害。
長男はクローン病、統合失調症・重度ストレス障害(自分で断薬して今は元気。)
ママは器質性精神障害。親子で通院中です。

長男に誕生日プレゼントを買ってもらったょ。


3500円くらいのショルダーバッグ。


長男はもっと高くてもいいよみたいな事を言ってたけど

さっき届いて思った通りのサイズ感で

使い勝手もよさそうで

いい買い物した。


最初は何か家電を買ってくれようとしていたらしく

冷蔵庫やらガスコンロやらオーブンレンジなどを

見ていたら、その値段に驚愕してた(笑)


冷蔵庫にいたっては20万とか。


まだまだ世間を知らない長男だった(笑)



クローン病の長男、明日から検査入院なのに

今日は同期の人と焼肉屋さんへ

行くんだって。


大丈夫なのかしら?


そんでもって入院の支度は

まだ何もしていない。

入院は午後イチらしいから

午前中に支度するのかな。