ワントラム飲んだ | シングルママと3人の子ども達

シングルママと3人の子ども達

お姉ちゃんは統合失調症・てんかん・中度知的障害。
長男はクローン病、統合失調症・重度ストレス障害(自分で断薬して今は元気。)
ママは器質性精神障害。親子で通院中です。

昨夜、悩みに悩んで

最後の1回分のワントラムを飲んだ

お姉ちゃん。


やっぱりワントラムは効く。


痛みが治まり

23時には寝て、珍しく朝は6時に起きてきた。


痛くなかったから寝返りも打ち放題だったと

喜んでいた。


作業所へは今週いっぱいお休みすると

電話した。


先週の土曜日からシャワーしてなかったので

足が痛くないうちに入った。


silentの見逃し配信も見る予定らしい。

見たかったけど痛みで座り続けるのも

困難だったので

見れなかったのだ。


ただ足の痛みはなくなったけど

違和感があるって言ってた。





さて今日はクローン病の長男

ヒュミラを打つ日。

2週間はあっとゆーまだ。


エレンタールはまた一週間は飲んでない。


明後日、IBD受診というのに

エレンタールが段ボール3箱分残ってるよ。