ユルっと暖かコーデ | ムリせず細見え!40代主婦の着痩せコーデ術

ムリせず細見え!40代主婦の着痩せコーデ術

UNIQLO、GU、しまむらが大好物なXL体型の40代主婦です。パーソナルカラーはサマー、骨格スタイルはストレート(自己分析)。その辺りも意識しながら「プチプラでも細見え、高見え」を目指してます!!



こんにちはニコニコ


早速ですが昨日のコーデバレエ


風が強くて寒かったので
中に色々着込めるユルっとした
コーデにしました。

オーバーサイズのアウターは
インナーダウン着てもモコモコせずに
便利ですね。


去年GUで買ったワイドパンツ。
グレンチェック流行りましたよね〜

もうこの柄はアウトなのかしら…?
と思いつつ、定番柄だしまぁいっかと
思って今シーズンも結構履いてます。
レギンスとか厚手の靴下仕込めるし。


ワイドパンツにはスニーカー合わせが
バランスが良くて可愛いお願い

白スニーカーは足元が軽く見えるし
スタンスミスの見た目が好きで
気に入ってるのですが、
さすがにもうボロボロで…アセアセ

同じスタンスミスにするか
ナイキのエアマックスにするか
考え中です。エアマックスは
若作りし過ぎかしらとも思うのですが…


コート/urban reserch doors
ニット、パンツ/GU
バッグ/FURLA
ストール/ジャングルジャングル
時計/ダニエルウェリントン





昨日食べたプリンが美味しかったので
載せますラブ(突然だな)
 

可愛い〜ハートハートハート

表参道の「家と庭」というお店です。

ミナペルホネンのお皿が欲しく
なりましたラブ


それでは、またうさぎクッキー