メンズライクなロングコートを着てみました | ムリせず細見え!40代主婦の着痩せコーデ術

ムリせず細見え!40代主婦の着痩せコーデ術

UNIQLO、GU、しまむらが大好物なXL体型の40代主婦です。パーソナルカラーはサマー、骨格スタイルはストレート(自己分析)。その辺りも意識しながら「プチプラでも細見え、高見え」を目指してます!!



こんにちは照れ


先日楽天で注文した
アーバンリサーチドアーズの
コートが届いたので
早速着てみました。


軽くて着心地が良いラブラブ
かなりゆったりしてるので
中に着込んでも大丈夫そうグッ

ロング丈なので暖かいです。


メンズ物っぽいデザイン。

生地がたっぷり使われてるから
身体がデカく見えるかな?と
思ったけど、
そんなに気になりませんでしたニヤリ




ボーダー&デニムにスニーカー合わせると
カジュアルになり過ぎちゃうから
パンプスにしました。
 

キラキラビジューに合わせて
ラメ糸入りリブソックスで。

写真じゃわからないけど自己満ですねアセアセ



ロイヤルブルーのストールを
差し色にキラキラ

パンプスのビジューがシルバー調で
バッグの金具がゴールドなので、
アクセサリーは金銀コンビの物で。




コート/urban research doors
ボーダーニット/earth music&ecology
デニム/GU
パンプス/SESTO
バッグ/coach
時計/HERMES
ピアス/r-days 
 
今日はこんな感じでした照れ


楽しい3連休を!!


それでは、またうさぎクッキー