ニットワンピをスタイル良く見せる工夫 | ムリせず細見え!40代主婦の着痩せコーデ術

ムリせず細見え!40代主婦の着痩せコーデ術

UNIQLO、GU、しまむらが大好物なXL体型の40代主婦です。パーソナルカラーはサマー、骨格スタイルはストレート(自己分析)。その辺りも意識しながら「プチプラでも細見え、高見え」を目指してます!!



こんばんはおねがい


まずは昨日のコーデから。


お気に入りのニットワンピースを
着ましたウインク
 
着心地が良くて楽チンなので
ヘビロテ中です。


サイドスリットが入ってるので
動きやすいラブラブ
アクリル80%ウール20%で
生地もしっかりしてますグッ

楽天スーパーセール期間中
お買い得になるそうです!!





黒のロング丈ワンピースだと
重く見えるので、ショルダーバッグの
チェーンを短くして斜めがけに。
重心を少しでも上にあげる努力グッ


ピアスはクリアガラスで軽やかな
煌めきをキラキラバッグのチェーンがあるので
ネックレスは短めのものにしました。


コート/GU
ニットワンピース/netstar
スキニー/しまむら
バッグ/devilish tokyo
パンプス/ami ami
ピアス/naotjewelry
時計/ダニエルウェリントン 


昨日は天気が良かったので
神宮外苑前のイチョウ並木を
見に行ってきました。


ものすごい人出だったけど
めっちゃ綺麗だったので
行って良かったですラブ



 
それでは、また流れ星