まだまだ着られる夏物を底値でGET | ムリせず細見え!40代主婦の着痩せコーデ術

ムリせず細見え!40代主婦の着痩せコーデ術

UNIQLO、GU、しまむらが大好物なXL体型の40代主婦です。パーソナルカラーはサマー、骨格スタイルはストレート(自己分析)。その辺りも意識しながら「プチプラでも細見え、高見え」を目指してます!!



こんにちはビーグル犬あたま

 
オシャレな方々はもう秋物を
取り入れた服装をされてますが、
私はほぼ毎日
Tシャツ+ワイドパンツコーデばかりアセアセ


まだ暑い日が続いていて汗をかくから
1日の中で着替えたりする事も
あるので、夏物が底値になってる今
すぐに着れるものを買い足しました。


全部UNIQLOでワゴンの中から
発掘したものです笑い泣き

左に写ってるベルテッドTワンピースは
黒をすでに持ってて大活躍してるので
色違いを発見して即座にカゴに
入れました。¥990でした!


バックレースタンクトップは
白とネイビーを各¥500でGET。
丈が長めだし、襟ぐりが開きすぎなくて
良い感じですルンルン


2wayリブTシャツはデコルテが
綺麗に見えて、二の腕が隠せますグッ
UVクルーネックカーディガンは
鮮やかなピンクが顔映りをよく見せて
くれそう。各¥500でした!

UNIQLOでは唯一、定価で買った物が
あります。それはコチラ!!


コットンツイルキャップ¥1990キラキラ

超大型店に行った時、ベージュの
在庫があったのでつい買っちゃったニヤリ



あとは無印良品でTシャツを
買いました。


クルーネックワイドTシャツ
1枚¥1490の所、2枚で¥2490!
 

このボックスシルエットが
丸みのある身体をカバーしてくれて
スッキリ見えに繋がる気がします。

サイドスリットが入ってたり、
後ろの方が若干丈が長かったり、
細かい部分がしっかり作られてるのが
無印良品の良いところラブラブ


購入品は以上です。


今年は暑い時期が長くて、シーズン当初
から着てた服がヨレヨレにタラー
新しく取り替えて残暑を乗り切りたいな。


それでは、またウインク