今日のコーデと購入品 | ムリせず細見え!40代主婦の着痩せコーデ術

ムリせず細見え!40代主婦の着痩せコーデ術

UNIQLO、GU、しまむらが大好物なXL体型の40代主婦です。パーソナルカラーはサマー、骨格スタイルはストレート(自己分析)。その辺りも意識しながら「プチプラでも細見え、高見え」を目指してます!!



こんばんはキラキラ


今日のコーデです。
と言ってももう日付変わっちゃったアセアセ


猛暑日にブラック×ブラウンの
色合わせって暑苦しく感じる事が
あるけど、割と涼しい日だったので
着てみました。

30°Cだと涼しいって感じるのも
暑さに対する感覚が
麻痺してますねガーン


Tシャツ/UNIQLO
リネンブレンドパンツ/GU
ピアス/しまむら
時計/ダニエルウェリントン
バッグ/ZARA
サンダル/amiami


もう夏物買わないつもりだったけど
ルミネをブラついてたら衝動買いてへぺろ


しかもサンダル2足タラータラー

今年は結構サンダル買ってるんだけど
実は失敗してるのも多くて…

オリエンタルトラフィックは
サイズ展開が豊富ですよねおねがい

昔はよくパンプス買ってたけど
久しぶりに店舗を覗いてみたら
可愛いのがたくさんありました。
しかもセール中だから
2足買っても6000円しなかったですグッ


やっぱり試着できるのは良いですねウインク

白い方もめっちゃ歩きやすかったです。

もうネットで靴を買うのは
控えようかな…
(アミアミのパンプスはサイズ感わかるので
これからも買うかもしれないけど)


*



台風の影響が心配ですので
気をつけてお過ごしくださいね。

私も予定を変更して
引きこもりますアセアセ


それでは、またキラキラ