GUおっさんサンダルがイイ感じ♩ | ムリせず細見え!40代主婦の着痩せコーデ術

ムリせず細見え!40代主婦の着痩せコーデ術

UNIQLO、GU、しまむらが大好物なXL体型の40代主婦です。パーソナルカラーはサマー、骨格スタイルはストレート(自己分析)。その辺りも意識しながら「プチプラでも細見え、高見え」を目指してます!!



こんばんは照れ


全国的に大雨が心配ですねタラー

早くおさまって
くれると良いのですが…


雨が降ったり止んだりして
湿度が高いので、リネン素材で
ゆったりしたデザインの
トップスを着ました。


背中のリボンがワンポイント。


ウッド&ストロー素材の
ピアスがお気に入りラブラブ


リネンブラウス/ナノユニバース
ベイカーパンツ/UNIQLO
バッグ/studio clip
ピアス/しまむら
15%offクーポン bunny 2018.7.15まで

メンズのサンダルですウインク
ダークブラウンを履いてます。


普段24.5〜25.0の靴を履いてるので
25.0を注文したのですが
ちょっと大きいけど、足の甲を
スッポリ覆ってくれるから
歩きやすくて気に入りましたルンルン

もう一個のスエードタッチのビーサンは
25.0なのにデカ過ぎて
夫にあげちゃった笑い泣き


*


一時は「おっさんJAPAN」と揶揄された
サッカー日本代表が帰国しましたサッカー

ベルギー戦は3時に起きて観戦。
残念ながら負けてしまったけど、
本当に素晴らしい試合でした!!


4戦フル出場した長友選手、
「全て出し切ったので胸張って帰ります」
って、めっちゃカッコよかった。


若手選手が泣き崩れる中、率先して
励ましの声をかけていた本田選手。

W杯にかける並々ならぬ想いや、
仲間を大事に思う所が素敵ラブラブ
清々しいを「きよきよしい」と読んだ
事が話題になったけど、
そんな所も可愛く思えます。

他にも好きな選手はいますが
長くなるのでやめときます笑い泣き
とにかく「感動をありがとう」って
言いたいです。

なんだか熱くなってすみませんアセアセ


それでは、また流れ星