付録買いはしないと決めたけど… | ムリせず細見え!40代主婦の着痩せコーデ術

ムリせず細見え!40代主婦の着痩せコーデ術

UNIQLO、GU、しまむらが大好物なXL体型の40代主婦です。パーソナルカラーはサマー、骨格スタイルはストレート(自己分析)。その辺りも意識しながら「プチプラでも細見え、高見え」を目指してます!!



こんにちは牛


梅雨入りしたのに晴れの日が
続いて嬉しいおねがい
 
でも明日からはお天気崩れそう。


さてさて。
雑誌の付録はどんどん進化して
ステキになってる物が多いですよね。

でも、私が付録バッグを持つと
貧相に見えるというか、
オシャレに持つ事が出来ないから
ここ最近は避けてたんです滝汗



とか言いながら。


気づいたら「otona MUSE8月号」を
予約ポチしちゃいました。

ユナイテッドアローズのトートバッグ、
毎年人気ですよね。

昨年の物より大きくなって
肩がけできるそう。


これだけにとどまらず、
こちらも予約済み。
 

「GLOW8月号」です。

このタイプの保冷バッグは
たくさん持ってるんだけどね。


ディーンアンドデルーカの付録は
いつも買っちゃうんです。

あ、でも去年のは我慢したんだった。

今年はグリーンが可愛いし、
保冷剤ついてるのでおトク感ありウインク


これは予約してないけど
リンネルの付録も可愛いんだよなぁ。


リサラーソンとコールマンのコラボキラキラ


豪華4点セットですルンルン

私はアマゾンで予約したんだけど
楽天で買える所
貼っておきます。


楽しい週末をお過ごしくださいウインク

それでは、またパンダ