無印良品週間で買ったもの | ムリせず細見え!40代主婦の着痩せコーデ術

ムリせず細見え!40代主婦の着痩せコーデ術

UNIQLO、GU、しまむらが大好物なXL体型の40代主婦です。パーソナルカラーはサマー、骨格スタイルはストレート(自己分析)。その辺りも意識しながら「プチプラでも細見え、高見え」を目指してます!!



こんばんはビーグル犬あたま


良品週間、つい最近始まったばかりと
思ってたら、4/3で終わっちゃうとの
事で、慌てて行ってきました。

{07B5CE4E-3992-429E-A3CC-71227A963F86}

細々した物ばかりですが、
サクッとご紹介くまクッキー

服のホコリを取る
コロコロテープの替え。

{D5AF46C8-6C50-4E23-B283-2A509FCC6267}

小さくて場所を取らないので
クローゼットの中に置いておくと
なにかと便利うさぎクッキー

{1C6E7072-E3B6-4FE1-98B4-087408DBE7B8}

シルクが入った薄手のソックス。
つま先の縫い目をフラットにしてある
そうなので、パンプスと合わせるのに
良さそうですちゅー

アクリルのミニボックスは家中あちこち
で活躍してるんだけど、
今回はデンタルフロス入れに
使いました。

{17939089-52BC-4DFC-8B22-E2BA034AAE4E}

少し斜めに置いて、すぐ取れるように。

{B8A1EBDF-7DBF-42F8-8AFF-531553247E37}

金属磨きと除光液は、ブロガーさんが
紹介してたので初購入ウインク

{A00D4627-30F2-4469-8304-8E134ABCC9CB}

除光液はイヤな匂いがしなくて
良い感じグッグッ



食品は2つだけ。

{5CFFEF14-473B-4CB4-A051-5FD14FB8C034}

ジャムがサンドされたクッキーって
好きなんですデレデレ
 
カレーの小さめサイズは初めて見たアセアセ
前からあったのかな!?

通常の180gだと1人で食べるには
ルーが多くて持て余すから
全然買ってなかったんだよなぁ。
(夫はこういうの食べないんです…)

久しぶりにバターチキンカレー
食べようっと酔っ払い


購入品は以上です。



それでは、また流れ星