粉物収納の見直し | ムリせず細見え!40代主婦の着痩せコーデ術

ムリせず細見え!40代主婦の着痩せコーデ術

UNIQLO、GU、しまむらが大好物なXL体型の40代主婦です。パーソナルカラーはサマー、骨格スタイルはストレート(自己分析)。その辺りも意識しながら「プチプラでも細見え、高見え」を目指してます!!



こんばんはビーグル犬あたま


楽天マラソンもあと少しで
終わりですね。

今回は収納品をポチッとしました。

{C184BB7F-2951-48BB-86DD-2B8603EBE187}

インテリアや整理収納ブロガーさん
ご愛用のフレッシュロック。

小麦粉、片栗粉を入れるのに
こちらの800mlサイズを購入。


500gの粉物入れるのに
ちょうど良いみたいです。


今まではオクソーのポップコンテナを
使ってて、ワンタッチで開けられるのが
気に入ってたんだけど…


{2A5DEA6E-F4F5-48B3-A1D3-BDB5E513936A}

開けた時に粉が舞う感じが
なんかイヤでアセアセ

{ADDD72BF-789C-46A1-8610-24D6CCEA168C}

別の使い道で使用する事にしました。

ちなみにパスタ収納は同じオクソーの
物を使ってます。


{25405687-F06C-4595-A190-3C86FFCE90BD}

話はフレッシュロックに戻しまして。

もともと500mlサイズを持ってて、
茶葉やスティックシュガーを
入れるのに使ってたんですけど…

{A484C707-107E-46AB-8430-1E542EB2860F}


パッキンを白に変える事にしました。

{9A24844D-AAC9-4A52-BDC4-8F489BDF534D}

こちらのショップは替えパッキンだけで
販売しています。


完全に自己満の世界だけど
スッキリした見た目になりそうで
届くのが楽しみですルンルン



それでは、また流れ星