蔵前さんぽ♩ | ムリせず細見え!40代主婦の着痩せコーデ術

ムリせず細見え!40代主婦の着痩せコーデ術

UNIQLO、GU、しまむらが大好物なXL体型の40代主婦です。パーソナルカラーはサマー、骨格スタイルはストレート(自己分析)。その辺りも意識しながら「プチプラでも細見え、高見え」を目指してます!!



こんにちはビーグル犬あたま


一昨日はこんな感じの格好で
街ブラしてきました。

{24A32309-0626-48F4-BC15-D958EA890726}

まだ少し肌寒かったので
冬物を着てたけど、
足もとだけ素足にバレエシューズにハイヒール

出かけてきたのは
浅草の隣町、蔵前へ。

この辺りはお洒落なカフェが
たくさん出来ているみたいで
気になってた場所でした。

今回のお目当てはコチラキラキラ

{6EF9CF8A-A3EB-498F-B7B2-483D08F82F19}

「コフィノワ」さん。

今、とても人気なのが
あまおうサンド食パン


{B64857FA-0E40-4F5B-A871-20C21733A260}

あまおうがドドーンと
入ってますキラキラ

大きな口を開けてガブッと噛むと
あまおうの果汁がジュワ〜っと出てきて、
程よい甘さの生クリーム、
モチっとした食パンと相性バツグンラブラブ

サンドイッチのお供には
カフェラテで。

{41289781-D2B5-46D4-90FD-53944E95DBFC}

これまた美味しいグッグッ

{421742F3-4251-4EC6-B84E-29CD3B72B9DB}

せっかくだからお土産に
10種類のスペシャリティコーヒーを
試飲して、「クラマエブレンド」を
買って帰りました。

チーズトーストやコーヒーゼリーも
美味しそうだったので
また行ってみたいな爆笑

その後は近くにある蔵前神社へ
寄り道。

{3BFBF11C-6D3B-4744-9F09-C094128FF185}

早咲きの桜が満開だったのと
ミモザの大きな木があって
めっちゃ綺麗でしたガーベラ

{70E5138A-E128-4DDE-A2F6-C06AA5E48D48}

{D27D0745-0450-48CE-BF77-A06A4BED4668}

{0B6AFE8B-EE99-4288-92EB-D9638E49E540}

春を感じた後には
もう一つのお目当てのパン屋さんまで
テクテク歩きます。

電話で予約してた「ペリカン」の
ロールパンを買いにルンルン

{E3088F07-03E1-413A-8FDB-51B1BBD63C64}

いつも朝に電話してから行くんだけど
あいにく食パンは売り切れだったので
中ロールを2袋注文しときました。

ちなみにコフィノワで提供してる
パンも、ペリカン製の物。
あまおうサンドにも使われてましたグッ

{9EC63C5A-4490-4B70-931B-6A7F1B40334B}

帰宅したら小腹が減ったので
早速ハム&チーズを挟んでみたら
まぁ美味しいことラブ

夢中で食べ終わってしまい、もう一個
ジャム&バターで追加しちゃった笑い泣き

{CD11DFD5-C1FC-4647-8393-543B716FEFFD}

この断面凄くないですか!?

ミチーッと詰まってるというか
密度が高いというか。

いつか「ペリカンカフェ」に行ってみたい
けど、この日も待ってるお客さんが
たくさんいましたアセアセ

でも他にも気になってるカフェが
蔵前にはあるので
また時間を見つけて訪れてみたいと
思いますチューリップ


それでは、またガーベラ