アンドリュー、また皿を買う。 | ムリせず細見え!40代主婦の着痩せコーデ術

ムリせず細見え!40代主婦の着痩せコーデ術

UNIQLO、GU、しまむらが大好物なXL体型の40代主婦です。パーソナルカラーはサマー、骨格スタイルはストレート(自己分析)。その辺りも意識しながら「プチプラでも細見え、高見え」を目指してます!!



こんにちはビーグル犬あたま



この度、ずっと前から欲しかったお皿を
ついにお迎えする事が出来ましたとびだすうさぎ2カナヘイハート


色々買ったばかりなのにねアセアセ

でも仕方ないよ、
出逢っちゃったんだものてへぺろ

コチラですラブラブラブラブ

{01F7E646-E85E-41EC-A850-9D6513A98AB8}

九谷青窯      徳永遊心 作
色絵花繋ぎ


九谷青窯のアイテム特徴は
「普段使いしやすい九谷焼」であること。

九谷の伝統的な色合いや紋様を上手く
取り入れ、モダンで遊び心のある器を
作成している若い陶工さんが多いそう。

なかでも徳永遊心さんの作る
このシリーズはとても人気があるんです。

{E5A39964-ED39-41CE-9B2A-1EADBBEAE4F8}

はわぁぁ〜、かわえぇ〜〜〜酔っ払い酔っ払い

{070E4968-AA38-4956-9DDD-4641294C27EF}

エシレの焼き菓子をもらったので
載せてみましたデレデレ

う〜〜ん、イイねぇ〜〜ちゅー


ホントは2枚欲しかったけど在庫が
無かったので、次回の入荷を待ちます。


買ったの、まだありますよニヤニヤ

{A0705B97-4DEE-4774-8276-ED4B376D3E9D}

iittala カルティオ タンブラー

   【限定色】ウルトラマリンブルー
【廃盤色】フォレストグリーン

{F5CC0452-10D4-4223-BA93-BE893EBFE1BD}
(イッタラHPより画像お借りしました)

大好きなイッタラから
フィンランド独立100周年記念カラー
ウルトラマリンブルー
発売になりましたブルーハーツ

発売日にイッタラ丸の内店で実物を
見てきて、とても素敵だったんですけど
何も買わずに帰ってきたんです。

でも、お皿を買ったショップに
このタンブラーがディスプレイ
されてたのを見て、やっぱり欲しく
なってしまいました笑い泣き

{6ABEE3A0-0C93-4B0A-827A-227394978758}

廃盤カラーのフォレストグリーン
綺麗だったので一緒にお持ち帰り。

{3847ED40-9A98-4210-BCB2-D23720B556A8}

ウチにあるカステヘルミの皿と
ボウルも入れて記念撮影キラキラ

{270D98C0-38D4-47CD-8C8A-BD467B890CC6}
イッタラHPより画像お借りしました)

ティーマの新色ドッテドブルーも
可愛かったな〜ブルーハート

{2F87B084-B469-4072-A885-1D332C676ABA}

24h Avecのブルーが限定復刻して
人気殺到してますねブルーハーツ


今回お買い物した吉祥寺の
freedesignさん。

白山陶器やHASAMIも置いてあったり、
素敵な雑貨もたくさんあって
見応えのあるショップでしたルンルン


せっかく来たので少しブラブラして
ランチして帰りましたよ〜ナイフとフォーク

{DDA17E9D-860A-40D8-9888-6A54D17E0D35}

きんぴらと鶏のホットサンドが
美味しかったですとびだすうさぎ2

{31F9C91B-15A3-4109-AAF0-9EA8144177F8}

器の話になると、ついつい長く
なっちゃってスミマセン滝汗

最後まで見ていただいて
ありがとうございましたラブラブ


それでは、また〜