上下UNIQLOのグレーワントーンコーデ | ムリせず細見え!40代主婦の着痩せコーデ術

ムリせず細見え!40代主婦の着痩せコーデ術

UNIQLO、GU、しまむらが大好物なXL体型の40代主婦です。パーソナルカラーはサマー、骨格スタイルはストレート(自己分析)。その辺りも意識しながら「プチプラでも細見え、高見え」を目指してます!!



こんばんはビーグル犬あたま


今日は少し風があったけど
午後から綺麗な青空が見えましたルンルン 


久々のコーデ写真ですてへぺろ

{B52690BE-9A15-4FE4-AC04-CD56DB465689}

ZOZOTOWNのクーポンを使って購入
したコンバースが今朝届いたので
早速履いてみました〜ハート

{68032523-A5EA-4201-84A2-A8EEAE73B882}
(zozoより画像お借りました)

ハイカットは初めてだったので
何と合わせたら良いか迷ったけど、
ここは無難に同じ色でつなげようと
思って、グレーのジョガーパンツに
しました口笛去年ユニクロで買った
メンズ物なんですけどねアセアセ

{A739D03B-739A-4CC6-B28B-EEA185F841EA}

トップスはライトグレーの
ワイドリブニット。
間に白のロンTを挟みましたおねがい

{EB0605A4-CCBC-4EDD-9F00-0441FE23F338}

小物はオフホワイトでまとめて
明るさをプラスルンルン

ニット、パンツ#UNIQLO
Gジャン#リーバイス
スニーカー#コンバース
ニット帽#nico and...
バッグ#IL BISONTEムック本付録
ピアス#BLISS POINT
時計#ダニエルウェリントン

私、すごい短足なのでハイカットの
スニーカーは履かず嫌いというか
苦手意識があったんですけど、 
履いてみると可愛いですねラブ
(完全なる自己満ですが…)

皆さんの真似して100均で
伸びる靴ヒモを買ってこようと思いますグラサンハート
少しでも脚長に見えるように
インヒールも入れちゃおっかなニヤリ
何か良い物が無いか探しにいこっとルンルン

*

全然話変わっちゃうんですけど、
寒さが厳しくなってきて
鍋物を食べる事が多くなってきました鍋

こないだはモツ鍋にしましたおねがい

{F5EA97DC-120E-485E-BD89-7406D12278F0}

ここのはモツがプリップリで
すごく美味しいの〜ハート

スープの味が色々選べて、この日は
あご出汁醤油味に。塩とんこつ味もオススメ!
スッキリしたスープがよく合って
美味しかったです!!


今日は、海鮮寄せ鍋にする予定音符
早く帰って来ないかな〜流れ星


長くなりましたが、この辺でキラキラ


それでは、また〜


醤油味とチゲ味も美味しいよ♩