L O V E | Rico (May) official blog ☆ H a p p y L i f e ☆ Powered by Ameba

L O V E


Heyyy guysすまいる




安室ちゃんFANの方は、

きっともう既にcheck済みはてな?

やっと1ヶ月遅れで発売された

CD+DVD..「Checkmate!



スゴイ豪華memberに安室sei...

もぅ本当にうっとりです♪y*



安室奈美恵 feat. AI & 土屋アンナ

Wonder Woman」が、

格好良すぎて、安室sei可愛すぎて

もぅっ、失神寸前です~笑




photo:01



photo:10



photo:03



photo:05




ナゼだか昔から安室sei

曲を聴くと怒っていても落ち着く...

どんだけ好きなんだょっハート笑




先日朝のNewsで取り上げられてた

ジャニーズJr.の山ぴー

...こと、山下智久さんとのコラボ

本当衝撃的でした
えっ



そして、そのDVD観て

うっと~りしながらすぐ傍では

momから貰ったガーベラが元気に

美しく咲いていますバラv



photo:04






とても日もちしていてmomも

驚いてましたena★


散らす気配もなく、部屋を明るく

咲いてくれていますhiyoko2…



ありがとう★



momは、お花が好きなので


小さい頃から実家には


常にお花が生けてあったな~クローバー


はぁ~…


全然足りなーい泣



photo:06



photo:07





近々momに華道を教えて

貰えることになってワクワクsei



ってその前に、

present何がイイかな~…akn



photo:08



photo:09





あっ



意外と私、貰うのはもちろんheart3

贈るのも、意外と好きみたい♪





読者登録してね


ペタしてね




いま、気付いちゃいましたはぁ!?



今日はそんなmomのお誕生日

母の日お花渡したばかりだし
...あせ


1番あげたいものは、予算が…