Light from the world to Japan!! | Rico (May) official blog ☆ H a p p y L i f e ☆ Powered by Ameba

Light from the world to Japan!!



地球世界から「がんばれ日本」地球


   ー Light from the world to Japan -





Rico's ☆ H a p p y L i f e ☆ Powered by Ameba




知ってる方は、


もぅ既にご存じだと思いますheart3






被災地を応援しようと、


N.Y.自由の女神を象徴する



エンパイアステートビルの呼びかけで



世界代表するビルやタワ-


4日夜、白×赤のなんとはーと



「日の丸色」国旗(日本)の…



Light upろうそう♪・゚




Rico's ☆ H a p p y L i f e ☆ Powered by Ameba
STAR参加して下さったのはSTAR







カナダCNタワー(カナダ・トロント)



マレーシアKLタワー(クアラルンプール)



Korea"ソウルタワー(ソウル)



イギリス旗スピンネーカータワー(英・ポーツマス)



心温まるNEWS泣STAR




節電だとか、かれこれひと月…



色々悩ましことばかりの中



ほんの少しの時間だけだけど



国境越えたエールの灯りきらきら月





些細なことかも知れない。



けれど、私にとってはものすごく



感動しちゃいました456☆☆





日本復興のため、世界中が沢山



様々な形で協力し、



力を貸してくれてくれていることに



心から感謝の気持ちです!




Rico's ☆ H a p p y L i f e ☆ Powered by Ameba




私たちも復興に向け前進して



行きたいなぁと感じてます♪・゚♪・゚





些細な争いやモメごと、



誰のせいだ、誰がいけない…





そんなことは、後回しっスマイルぐるん



ある意味いつでも出来まするん笑




今しか出来ないことをheart3



今だからこそ、出来ることheart3





いま、被災者の皆さん



そして私たちの「明日」を



少しでも変えていかないとですne❤





1人1人の想いと行動が



いま、何より大事なのでは



ないのでしょうか…はてな





Rico's ☆ H a p p y L i f e ☆ Powered by Ameba



偉そうに、


生意気言ってすみませんcv



読者登録してね


ペタしてね