Dolce | Rico (May) official blog ☆ H a p p y L i f e ☆ Powered by Ameba

Dolce



Hi honeee’s手




事件ッッy’s


最近カナリ睡眠サイクルがぐちゃ②で


とう②やらかしちゃったぁぁ.....アセ


photo:02





まっっ、


過ぎてしまったコトは仕方なーい☆


だょね...??ペコちゃんペロ




先日いただいた激ヤバDolceハート



photo:01





このクッキーシューめちゃ美味しくて


頬っぺた落ちるかと思ったーy’sホヨヨ


乳製品は極力避けてはいるんだケド


うーん……。


これは別~~ペコちゃんププ




みんなは、甘い物が無償に食べたくて



気が変になりそうになるコトあるー??





りぼんReply to commentりぼん




5 卍☮まぁちゃぴ☮卍 さん
おおおお
さすが詳しいでつねーー^^
えすけーつーってなんとかなんとかていう人が。。。
2011/01/11 16:58:35


****************

卍☮まぁちゃぴ☮卍 さん
なんとかなんとかって人が...って
続き気になりますッッ☆

****************



4 taichi-kvc さん
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございました。
またきまーす(=⌒▽⌒=)
2011/01/11 12:00:56


****************

taichi-kvc さん
あけましておめでとうございまーす♪
コチラこすありがとおデス(*^_^*)☆

***************




3 デューク鷹 さん
メイクこだわりがあって素敵だね♪
美容部員さんと話し合うのが素晴らしい!
2011/01/11 11:18:49


****************

デューク鷹 さん
専門家やプロの人の知識も
本当に重要デスね♪♪♪
それと同時に肌質もみんな異なるカラ
一般の人の声も大事...☆

****************



2 なぁ さん
な… なるほど<(`^´)>
知らなかった…
勉強になりました\(≧▽≦)丿
2011/01/11 8:24:31


****************

なぁ さん
何気知らない事だらけデス(>_<)
美容って知れば知る程、奥が深い!!

****************



1 *TheCore'sMam*【マム】 さん
初めて知りました!
ミルクの方が良いんですね!
毛穴に余計詰まる…(-_-)!ζ
今オイル使用で、まさに小鼻詰まってるよ~ん涙
2011/01/11 5:23:58


****************

*TheCore'sMam*【マム】 さん
うちも初めて知った時驚きました!!
ミルククレンジングでも毎回100%までは
落ちきらないみたいです(>_<)
週に1度スクラブするのがオススメです♪
後はmakeにかけた時間の倍丁寧に
make落とす事が大事みたいデス☆

****************



「fashion junkers!!」についたコメント



5 デューク鷹 さん
どれもこれも可愛いね!
ナイスセンス♪
2011/01/11 11:21:14


****************

デューク鷹 さん
わーいッッ☆ あざーすッッ♪( ´θ`)ノ

****************



4 kaoru さん
初コメです♪
お買い物中毒共感です!!
購入品可愛いのばっかですね~☆
2011/01/11 2:03:20


****************

kaoru さん
キャッッ☆ 初コメありがとおございマス♪♪
ステキな写真...♪ ルン
“お買い物中毒”は女の子の
特権だと思ってます!!♪

****************



3 みやぽん さん
ブーツかわいいですね(^^)
しばらく買い物中毒は抜けられませんね(・_・)
2011/01/10 21:58:36


****************

みやぽん さん
koolaburraヤバイ可愛いデスょne☆
UGGも欲しいー!!むしろ全部全色..(笑)
履いた瞬間のモコモコ感がたまらんのデス♪
みやぽんサンもお買物中毒仲間
だったんですneー♪( ´θ`)ノキャッッ

****************



2 $ayu さん
いいなァ──(><;)
たくさん買えてうらやま!!
いらないのがあったらアタシにくれ──(笑)
買う買う──(笑)
2011/01/10 21:02:28


****************

$ayu さん
Cardの請求が毎月チビ②増える
さまったら怖くてたまらんデス(>_<;)
要らないのトカ着てなくて収納不能な
服ありますょーッッ!!(汗)

****************



1 VENUS社長 田中初実 さん
お買いもの中毒、分かりますっ(笑)
女の子は、お買いもの大好き。
今度コーデUPしてね(*^_^*)
カワイイ!
2011/01/10 20:27:46


****************

VENUS社長 田中初実 さん
ですょne☆
初実サンいつもキラキラしててオーラ全開
ステキ女子ですもんne!!☆
本当憧れちゃいますッッ♪( ´θ`)ノ キュン
私の中でお買物中毒と我儘は女の子の
最大の特権だと思ってます(笑)

****************




「fAsHiOn CoDe☆」についたコメント


8 卍。☮まぁちゃぴ☮。卍 さん
ままままましで
英語読めない♡♡
2011/01/10 12:03:53


****************

卍。☮まぁちゃぴ☮。卍 さん
blog読みにくかったですか?!
気を付けますne(>_<)

****************



7 東京 女社長 オフィシャルブログ さん
あけましておめでとう(^^
りこチャン
もしかしてパソコンメールもらったかな~(><??
2011/01/10 11:09:03


****************

東京 女社長 オフィシャルブログ さん
おめでとうございます♪♪
今年も宜しくお願いしまーす☆
pcにご挨拶のmailしましたぁ!!

****************



6 *TheCore'sMam*【マム】 さん
わ~い☆
コメント返しありがとうございま~す(^O^)
私もあのあとキャンドルは持っていなかっので、アロマ焚きました~♪また遊びに来ますねo(^-^)o
2011/01/10 10:53:55


****************

*TheCore'sMam*【マム】 さん
キャ☆ありがとうございます♪( ´θ`)ノ
candle香りのする物から香りなしで
simpleなDesignまで沢山!!
集めるとキリがないけどイイですょ♪

****************



5 アイバックス さん
はいはい
自分もキャンドルが
結構好きかもデス(^^ゞ
それとRicoさんのブログ画、
2種類あります(?_?)
ペタとフォローの画、
違うよね(・∀・)フシギ
2011/01/10 10:17:18


****************

アイバックス さん
candle好き仲間ですne~♪♪♪
ブログ画、2種類あります☆
ペタの画像は自分で変えるんですケド
フォロー画はAmebaさん管理なんで
自分で変える事が出来ないんです...

****************



4 まなふぃ さん
はじめまして。マウジーで働いてたんだね。てるくんは、俺は二十歳位からの知り合いで仲良くはないけど、まさるやとおるも後輩なんだょ。こないだは今もマウジーにいるあやちゃんと、学芸大学で呑んだよ。宜しくね。
ちぇぃ
2011/01/10 6:59:08


****************

まなふぃ さん
そうなんですne☆
私は他店のstaffの方
分からないんですがmoussy
通して繋がっているんですne♪♪

****************



3 デューク鷹 さん
キャンドルじゅんです。
嘘です(笑)
2011/01/10 1:48:04


****************

デューク鷹 さん
どうも、下衆です。
嘘です(笑)

****************



2 剛殺NOBUO さん
マジでキャンドル聞いといて~
来月にはマンション買って引っ越すから欲しいなって思ったからさ(^O^)
2011/01/10 0:33:29


****************

剛殺NOBUO さん
前に行ってた所に引越しー??♪
candle置くとか素敵な部屋に
なりそうだneー!!!!
Okay! 聞いてみるねんッッ☆

****************



1 A・ヒロポン さん
早速使ってますね 
キラキラケース www
何気にコーデとマッチしてるね
コメントも有難う御座います 
今年も頑張りましょうね
2011/01/10 0:27:15


****************

A・ヒロポン さん
はい(*^_^*)テヘヘ
早速早速です♪
既にメンテナンス出しちゃう位使ってマス☆

****************


いつもcomment, Big thank U <3




C-ya
xoxo....
Rico&#39;s ☆ H a p p y L i f e ☆ Powered by Ameba-DIMG0232.gif


読者登録してね

ペタしてね



iPhoneからの投稿