#本日のおうちごはん | アラフィフ。日々の生活時々介護。

アラフィフ。日々の生活時々介護。

アラフィフ子なし夫婦二人でのんびり生活。
2023年。義母と実母の通い介護中。
平凡な毎日が幸せと感じる日々を綴っています。

本日のおうちごはん






今日は毎年恒例の下部内視鏡検査病院


潰瘍性大腸炎の診断から長いお付き合い


朝からあの不味い下剤を飲むのが苦手ショボーン


検査は鎮静下で行うので、問題は無いのだけど


この前段階が辛いんですよね💦


もう毎年の事なので慣れはしましたが


こんなものに慣れたくは無いですね…トホホ( ×ω× ;)


これはお家ごはんと言えるのか?ですね〜(^_^;)


朝昼絶食なのでこれが朝ごはんです(T_T)








昨晩も昼食から検査食なので…物足りない


普通食が恋しいです悲しい


旅行で美味しいもの食べて満たされたので


今週に入り消化に良い。胃に優しいもので


凌いできたので、もう少しの辛抱です










夕食はお腹ペコペコでしょうが…


いきなりだとお腹もびっくりしちゃうし


お粥さん確定ですね(´⌒`。)グスン









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する