☆ベネフィーク ハイドロジーニアス☆ | アラフォー☆ママで美容おたく☆美魔女修行中!

アラフォー☆ママで美容おたく☆美魔女修行中!

タイトルの通りです☆
日々の事、忘れないように絵日記感覚!?のブログです♪

資生堂ジャパン様より

高保湿美容液ベネフィーク ハイドロジーアス

50mL 税込10,800円

をモニターでいただきましたハート

 

ベネフィークは私にとって初めて使うスキンケアブランドですkaoわくわく

朝晩2プッシュずつで約2ヶ月使用できる容量だそうです。

 

image1.JPG

 

最初に使った印象は…

なんて良い香りなんだうふっ

この香り癒される~ハート

 

香りから入って

 

あれれ、美容液が全部肌に消えてったびっくり

そんなにお肌乾燥してたはてなガーン

 

肌なじみに良さに最初は私の肌が乾燥しすぎてるんじゃないか

心配になったくらいでしたseiseisei

 

image2.JPG

 

そんな感じで最初は保湿力という言葉に物足りなさを感じましたが

そこはちゃんと計算されてるんですねドッ!!2★a

 

潤いはしっかり肌に届いてるみたいでとっても、お肌の調子は

良い感じですくまピースはっぴー

 

image1.JPG

 

香りフェチなのでシリーズで使ってみたくなりましたきらきら

 

 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]