皆様こんばんにゃん(ฅ'ω'ฅ)
先程、外出先から戻って参りました。
ちょっとしたお勉強会に参加してきました。
そこで仲良くさせて頂いている、妙齢の女性方に・・・
SexyZone冠の番宣を
して参りましたよ(爆)
(真面目に講義を受けた後にね♥←当たり前)
勉強会の資料は健人のクリアファイル
入れてるので、ファイル見せびらかして・・・
「なにィ♥このコ・・・
メッチャ可愛いやん♥
カッコイイやん♥
こんな素敵なコをナマで
見て来ただなんて・・・ずるい
みきゃるんチャン🍊」って
言われたさ(爆)(爆)(爆)
ってかナマって言い方が(爆)
あらまぁ・・・またもや健人担が
増えそうな予感(o'ω'o)
妙齢の女性方・・・頑張ってリアタイしてくれるらしいので、私も頑張ります♥
健人が一生懸命頑張ってんだもん(o'ω'o)
私も頑張ってSexy布教しなきゃだもん♥
(ってか…もはや宗教レベルかよ(爆)(爆)(爆))

今からXYZアルバム聴きながらリアタイの
準備体操してきます♥
頑張ってるキミが大好きっ💙