皆様こんばんにゃん(ฅ'ω'ฅ)
絶賛中島健人デレ期(o'ω'o)🌹
みきゃるん🍊だよ♥←ウザイ(爆)

・・・なんかリペインティング魂の前からイロイロ
あって…ソロソロセクガル卒業?・・・
私・・・もしかして中島健人を
卒業しちゃうの?
なんて思ってたんだけどさ(爆)
福岡限定エアーフレッシュナーが
中島健人(o'ω'o)ってだけで
浮かれポンチになり(爆)
スタンド席の最前♥で
健人と熱く見つめ合い(爆)
(このオバチャン…頭…ダイジョブか(爆)(爆)(爆))
優しく微笑まれ♥
健人からキスマークつけられて
・・・健人から卒業…なんて事
有り得なくなったよね(爆)
Mr.Jealousy中島健人💙
マジで独占欲が強いオトコだわ

今回も私のハートは・・・簡単に健人
盗まれてしまいました。
しょうがないヤツだな💙
生涯現役中島健人担(o'ω'o)
これが私の生き方だ💙
・・・お酒飲みながらブログ書いてるので
テンション高めで皆様Sexy Sorry(o'ω'o)🌹✨
好きなんだよ❕マジでっ♥
それでは皆様ごきげんよう(o'ω'o)

(#)’3`;;)・;’.、グハッ
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
好きすぎて…好きで好きなだけ