とりあえず手始めに桐也のグルっぽがなくて泣いた。

だから作った。てへ↑へ↓。


みんな入るんだ、いいから入るんだ。

入試はむちゃくちゃ簡単なんで。


愛があればそれでいい、愛は地球を救うから。

桐也も救えるから。

チャリティーとかしなくていいから。




とりあえずよろしく!!






















きりにゃんぐふふ。(゜ρ゜)