初めまして。 衛藤桐也 [Amebaグルっぽ ] とりあえず手始めに桐也のグルっぽがなくて泣いた。 だから作った。てへ↑へ↓。 みんな入るんだ、いいから入るんだ。 入試はむちゃくちゃ簡単なんで。 愛があればそれでいい、愛は地球を救うから。 桐也も救えるから。 チャリティーとかしなくていいから。 とりあえずよろしく!! きりにゃんぐふふ。(゜ρ゜)