かな---り更新してなかったので
今日はたまった写メ達をUPしていきます踊ろうよ、今夜は-40_2_ファイル1719.gif
 
踊ろうよ、今夜は-FxCam_1312454702493.jpg
お店忘れたけど初めて入ったとこで
たべたドリア☆
美味しくて当たりでした踊ろうよ、今夜は-35_18_ファイル1210.gif
 
 
 
 
 
踊ろうよ、今夜は-FxCam_1313840664814.jpg
 
横濱ナポリタンの看板メニュー?
ナポリタン☆
 
これはおいしかったけど
味も濃くて量も多かったから
食べきれなくて残りは彼の胃袋の中へ踊ろうよ、今夜は-40_2_ファイル1719.gif
 
 
 
 
 
踊ろうよ、今夜は-FxCam_1315739281204.jpg
お気に入りのラーメン屋さんの
とんこつ塩ラーメン☆
見た目こってりやけど
実際はあっさりで美味しいの踊ろうよ、今夜は-35_16_ファイル1470.gif
 
 
 
 
踊ろうよ、今夜は-FxCam_1316325003533.jpg
神戸のアウトレットでlunchに食べたオムライス踊ろうよ、今夜は-o0020002011553262419.gif
観音屋やったかな*
 
それからそこの名物?チーズケーキ踊ろうよ、今夜は-o0020002011245784159.gif
踊ろうよ、今夜は-FxCam_1316326297137.jpg
以外とあまあまでビックリやったけど
美味しかったかな踊ろうよ、今夜は-__l-3.gif
 
 
踊ろうよ、今夜は-FxCam_1316341249280.jpg
夜は宿泊したホテルの近くの飲み屋さんで♪
久しぶりにお酒飲んで気分良かったなぁ踊ろうよ、今夜は-o0020002011553260553.gif