と言う名のBBQ大会?が
金曜日に友人宅で開催されましたよ踊ろうよ、今夜は-ファイル1793.gif
 
 
また別の名を
“下ネタ大合戦”といいます踊ろうよ、今夜は-ファイル1885.gif踊ろうよ、今夜は-ファイル1709.gif
 
 
 
中学の友達で
割と定期的に集まってる9人で踊ろうよ、今夜は-ファイル1867.gif
 
今回は新メンバーが
その内の2人だったけど、
違和感なく楽しかったから
固定化すると思われ~踊ろうよ、今夜は-ファイル1797.gif
 
 
 
 
いやはや楽しかったわ踊ろうよ、今夜は-ファイル0023.jpg踊ろうよ、今夜は-ファイル1743.gif
 
お肉もウインナーもハッシュドも美味で
久しぶりにお酒なんかも飲んじゃって踊ろうよ、今夜は-ファイル1922.gif
 
弱さは相変わらずでしたが踊ろうよ、今夜は-ファイル1755.gif
 
 
 
一段落食べ進めたところで
なぜか2グループにわかれて
恋ばなとかしてたんだけど、
途中から下ネタの話になって
最終的に円になって盛り上がってたゎ踊ろうよ、今夜は-ファイル1858.gif
 
 
結局下ネタだけで
5時間くらいは盛り上がったんぢゃ
ないかなぁ踊ろうよ、今夜は-ファイル1597.gif
 
 
人の経験をここまで詳しく聞いたのも
初めてだったし、
人に言ったのも初めて踊ろうよ、今夜は-ファイル1920.gif
 
 
...恐るべし地元メン踊ろうよ、今夜は-ファイル0833.gif
 
 
 
結局帰ったのは
朝の3時過ぎてたけど
またみんなで集まりたいなぁ踊ろうよ、今夜は-ファイル0063.jpg