にょ---ん踊ろうよ、今夜は-ファイル1007.gif
 
 
 
最近、仕事がかなり苦痛になってきたょ踊ろうよ、今夜は-ファイル1594.gif
 
疲れも最大級にたまってきました踊ろうよ、今夜は-ファイル1367.gif踊ろうよ、今夜は-ファイル0951.gif
 
 
とゅか仕事場の人たちには
少し慣れてきたけど←例外アリ
待遇とゅか私たちの扱いが
雑すぎて呆れちゃう踊ろうよ、今夜は-ファイル1472.gif
 
 
情報が正確にまわってこないし、
期限的なことも守ってくれない踊ろうよ、今夜は-ファイル1333.gif踊ろうよ、今夜は-ファイル1332.gif踊ろうよ、今夜は-ファイル1424.gif
 
 
人使い荒い上司にこき使われて、
我慢して頑張ってたのに
大人気ない小言を言われる踊ろうよ、今夜は-ファイル0815.gif
 
 
 
 
病院の実績のためだけに
良いように利用されてるとしか思えない踊ろうよ、今夜は-ファイル1320.gif
 
 
 
そもそも入社後に言われたけど、
ハローワークの求人票と言ってること違くて
逆ギレ状態て何ですか!??
 
 
雇う側として色々と間違ってませんか踊ろうよ、今夜は-ファイル1115.gif
雇っていただいてるからと
泣き寝入りするしかないのですか踊ろうよ、今夜は-image0290004.gif踊ろうよ、今夜は-ファイル1115.gif