この前の日曜日に行った

本屋さんで念願のこのコを

GETんしましたラブラブ!ドキドキ




-*はにゅブロ*-色恋だぃあり---SN3K00640001.jpg


ONE PIECEの私の大好きなラブラブ!

チョッパー氏のエピソードがぎっしり

詰まったハート

冬に咲く、奇跡の桜 の

アニメコミックス!!(*ドキドキドキドキ*)



彼の純粋な心といったら

もぅたまりません!!ラブラブ!ドキドキドキドキ




漫画も読んだことのなかった

私は,彼に勧められて

初めて見たDVDリボンリボン

アニメで泣くなんて...

と半ばナメてかかった

DVDで大号泣(ぅω;`)ワラ




それ以来,彼の虜になった私は

チョッパーのコトを

尊敬の意?を表して(笑)

チョッパー氏と呼ぶことにしてます(`∀艸)雷!ハート




このアニメコミックスもヤバイね!!アップ


映画見に行きた---い(/ω\ハート)