久しぶりに彼指輪+゜(*ハートv`リボン)の

顔を見て安心ドキドキドキドキ

彼は今日お休みゃったので

優雅にお昼寝しょったんやて

クローバー(б・∀・)б

それ聞いて何だかのほほんと

したょリボン(ノ∀`*)

ぁたしにとって最大の癒しドキドキキラキラ






ッてか彼指輪+゜(*ハートv`リボン)と

夜ゴハン食べに行ったんゃけど

入ったお店で,前にウチの

会社ビルの事務(後輩ねパー)として

働いてたGさんを発見ドンッ

彼氏らしき人と一緒ゃった

けど全然変わってなかった長音記号2

髪が伸びた気がしたくらぃ..

この人,30代半ばにもなって

何度言っても仕事は適当,

挙げ句の果てには休みまくって

結局『仕事辞めます』と

電話1本で辞めてった人!爆弾

以前に勤めてた会社でも

同じ様な最悪な印象残して

辞めてったらしい(ハートブレイクД゚)雷

そんな人はずっと同じコトを

繰り返すのでしょうねDASH!

そんな大人には

なりたくナィょパーパー

ッてか絶対になりません!べーっだ!