今日は初のPCからの更新エルモ



今週末は待ちに待った 彼氏との②年記念日--LOVE


こんなあたしとよく②年も付き合ってくれたなぁと


感心しまくり苦笑


ちょうど二人とも土日が仕事休みになったので


去年泊まったホテルに今年も泊まろうよということに


なりました(・∀・)


そのためにデートプランを考え中。。。


自然とふれあって癒されて、お買い物して観光気分で有名な


場所へ行ったり、考えただけで心が癒されるキラキラ


今年も来年も10年後もその先も、ずっとずっと一緒にお祝いしていきたいなぁ( ´艸`)


来年くらいに結婚して、子供生んでウチの家族みたいに


仲の良い家族を作っていきたい投げKISS



まあ、まずは結婚しないとね(・∀・)