そんな③日分更新の今日は
お休みでした--アップチョキラブラブ!
事務のボクにとっては
祭日以外の月曜日の休みは
異例なんゃけど...

はぃパー疲れてるんです台風シラー

日曜日の夜になると,
明日からまた仕事か長音記号2ショック!DASH!
ッて病むけど,今回はリッチ(←ぇ?)に休んぢゃいましたアップキラキラ

今日は朝寝もせずに早起きして体のメンテに行ってきた車長音記号2
買い物もマッサージも行ったしひらめき電球
マッサージ師オススメの『任侠ヘルパー』テレビおもしろいンかな!?シラー
また気が向いたら見てみょグッド!

今日はそんなこんなで(←ぇ?)
穏やかなお休みでしたパー'v`ハートキラキラ