イベント情報 | boyakky のブログ

boyakky のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはとびだすうさぎ2

だ…だいぶ…日が過ぎてしまいましたが…
あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

第4回草津クラフトフェア

無事終了カナヘイハート
お客様、主催者様、出展された皆様、ありがとうございました&お疲れ様でしたカナヘイきらきら

両日ともに不安定なお天気⛅☔
ほんとに山の天気は変わりやすく…
突然の豪雨☔にはビックリあんぐりうさぎカナヘイびっくり

久しぶりにイベント仲間にも会えて情報交換やいろんな事をお話しできて楽しかったですカナヘイハート

また別のイベントで会えるの楽しみにしてまぁ~すつながるうさぎ

そして…月曜日は…

ワガママ言ってお仕事お休みいただき、栃木へGO 🚗💨

陸上やってる姪っ子の関東中体連の応援で総合運動公園へ気合いピスケ
ナビで『栃木総合運動公園』🔍
2時間程の道のり🚗💨
で、余裕をもって出発し、無事ちょっと早めに到着つながるうさぎ
でもやけに静か…車ガラガラ…
陸上競技場ではサッカー⚽をしてる子等が…あんぐりうさぎ
あれっ…あんぐりうさぎ
あれれ…あんぐりうさぎあんぐりうさぎ
そう、私がナビ様の言う通りで行ったのは『栃木市総合運動公園』(栃木市)
ほんとは
『栃木県総合運動公園』(宇都宮市)
そんなのありえないぃwww大泣きうさぎ
慌てて、『栃木県総合運動公園』へ
30分の道のりがこんなにも長く感じたことはなかったぁ…ショックなうさぎ

で、到着すると、『そうだよねぇ~』って言う位、賑やかで、人も車も溢れてたてへぺろうさぎ
駐車場も運良く近くに止めることができ、無事姪っ子の応援も出来ましたカナヘイハート

そして、予定にはなかったのだけど…
せっかく宇都宮に来たのだし…
で、『宇都宮餃子』で🔍
前回売り切れでダメだった『正嗣』の支店
へGO 🚗💨
調子にのって、餃子のはしご…と思い、『正嗣』駅前店へ…が売り切りゴメンあんぐりうさぎ
それじゃぁ~と『めんめん』へ行くも…『定休日』
残念…
またのお楽しみですてへぺろうさぎ

     カナヘイきらきら今月のイベント情報カナヘイハートカナヘイきらきら
『ゆる・ふわ』
お盆マルシェ レイクニュータウンマルシェ2017





8/12(土)~8/13(日)
10:30~15:00
〒389-0113 長野県 北佐久郡軽井沢町レイクニュータウン内

『ゆる・ふわ』出店ですが、帽子と布小物も持って行きまぁ~すカナヘイハート
TANOKURA  コドモ展

道の駅うつのみや ろまんちっく村
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地
http://www.romanticmura.com/

『Roses rose 』で出店しまぁ~すつながるうさぎ
がま口のワークショップをします



先日の台風の最中、わざわざ出掛けたハスキー😼
雨が吹き込むので、窓を締めてしまったので、一晩閉め出し…
翌朝玄関でうずくまって待ってた…
けど…全く濡れてないし、足も汚れてないあんぐりピスケ
どこで何をしてたのだろう…