環境フェア無事終了 | boyakky のブログ

boyakky のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはとびだすうさぎ2
6/11(日)はこちら↓↓↓のイベントに
出店してきましたカナヘイうさぎ

お天気☀とってもよい中、無事終了カナヘイハート

お客様、主催者様、一緒に出店されていた出店者様、ありがとうございました&お疲れ様でしたカナヘイハート

この日ハンドメイドの商品を持たずにフリマ参戦気合いピスケ

やっぱりいつものイベントとは勝手が違うショックなうさぎ

やはり…こういうフリマは私向きではないのか…

とも思っていた…断捨離計画…

試しにと持って行った毛糸と工業用のミシン糸…

反応してくださる方や喜んで買ってくださる方が、こんなにもいるものなのかとビックリあんぐりうさぎカナヘイびっくり

そして、ハンドメイドのお話にも花が咲きカナヘイ花
楽しく過ごさせていただきましたつながるうさぎ

終わり間際に隣のブースの親子がインタビューを受けてたぁ~あんぐりピスケ

スタッフさんの話では『秘密のケンミンショー』の撮影が来てたみたいカナヘイきらきら

あっ😲そういえば…
群馬の鶴子さんも来てたみたい。
あのトレードマークの鶴の被り物を被っている人がいた…はずなんだけど…とびだすピスケ1



あっカナヘイびっくりという間にお姿が消えて…見失ってしまったぁ~大泣きうさぎ…ざんねん…無気力ピスケ

…そして断捨離計画はまだまだ続く…

つながる花2つながる花1つながる花2イベント情報つながる花2つながる花1つながる花1
6/18(日)
ローズシーズンマルシェ

軽井沢レイクガーデン
〒389-0113 長野県 北佐久郡軽井沢町レイクニュータウン内
10:30~15:00
『ゆる・ふわ』出店しますカナヘイきらきら
帽子&布小物も持参しますカナヘイハート

6/24(土)
にこにこまるしぇ
軽井沢レイクガーデン
〒389-0113 長野県 北佐久郡軽井沢町レイクニュータウン内
『 Roses rose 』出店します

今日は寒いのか…定位置に行かず、

お布団のど真ん中へ…

足が伸ばせない…気合いピスケ
…かなしぃ…😢


では、今日はこれにておやすみなさいカナヘイハートこれにて