深谷華の宿場まつり無事終了 | boyakky のブログ

boyakky のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはとびだすうさぎ2

深谷華の宿場まつり


ご来場下さったお客様、商店街の皆様、主催者の皆様、出店者の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でしたつながるうさぎ

心配だったお天気も過ごしやすい陽気で、無事終了💕
それどころか…終了間際には暑いくらいの陽射しが…✨☀✨あんぐりうさぎ

初ふっかちゃんにせっかく会ったのにスマホの充電🔋が無くって写メれず残念大泣きうさぎ
(思ったよりもデカかったカナヘイピスケ)

終了後…
5/28(日)に出店するイベント会場の下見へ…カナヘイハート
深谷ななマルシェ

趣のある蔵造りの建物🏬

そして…

1ヶ月ぶりの委託先…
豆わらべさん

スマホの充電🔋が無い状態でのナビ使用…あんぐりうさぎ
一抹の不安を抱えながら出発🚗💨

ショックなうさぎ

やっぱりねぇ~🎶そうだよねぇ~🎶
なぁ~んてフレーズが頭の中を🌀グルグル🌀

充電🔋切れてナビ不能…ショックなうさぎ
なぁ~んとなくのナビの記憶を辿り…行ってみるものの、1ヶ月前に通った私の記憶に残る風景になかなか出会えず…

ヤバイ…迷子になりそう…あんぐりうさぎ

先に着いているであろう友達にも電話出来ず…大泣きうさぎ

どうしよう…と🚥待ち…

とびだすピスケ1カナヘイびっくり

反対車線に交番がカナヘイきらきら
二人の👮が、PC とスマホで検索🔎して調べてくれた大泣きうさぎ

しかも…
『お店は7時までやってるから、焦らなくても大丈夫ですよ』
って大泣きうさぎ

そんなカナヘイきらきらステキな👮カナヘイきらきらがいる交番は…
             ↓↓↓こちら↓↓↓

お陰さまで無事『豆わらべ』さんへ行く事ができましたカナヘイハート

くま帽子🐻&ねこ帽子🐱お買上下さったお客様、ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート

そして、6/4(日)に行われるイベント用に
手持ちの商品をほぼ全て納品させていただいちゃいましたてへぺろうさぎ
>


今週末のイベント向けて商品作り頑張らないと気合いピスケ
県民参加フェスタ

『Roses rose 』は5/20(土)のみ出店しまぁ~すとびだすうさぎ2
遊びに来てねカナヘイハート

今まで外で遊んで帰ってきたハスキー🐱
帰ってくると…
『にゃ~(帰ってきたよ)、にゃ~(帰ってきたよ)、にゃ~(帰ってきたよ)』とアピールカナヘイハート
そして…玄関にゴロ~ンやる気なしピスケ


タオルで身体をゴシゴシ…
シッポの先まで…

…落ち着くと…
ごはん🍚

そして一足先に…

おやすみだにゃ~ん🐱