目からウロコ | boyakky のブログ

boyakky のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはとびだすうさぎ2

今日はヘルパーのお仕事が午前中だけだったので、午後はこちらの講座に参加してきましたつながるうさぎ

https://www.facebook.com/events/1141054216005479/?ti=as

講師は…

しあわせを描くひと『文字描きさちこ』さんこと『八巻幸湖』さんカナヘイきらきら

http://profile.ameba.jp/yam-23

ほんとに人に聞けないような初歩的な事ばかり…たくさん聞いてしまいましたてへぺろうさぎ

とっても丁寧にわかりやすく教えていただき、

『おー❗こんな事までできるのかぁーあんぐりピスケ

と驚きの連続❗❗❗
Facebook 以外の心に響くお話もあり、あっという間に時間がたってしまいましたあんぐりうさぎ


じわじわ…とパワーアップカナヘイきらきらすべく、気付きをたくさんいただけたことに感謝カナヘイハート

ご一緒されたお二人にも感謝カナヘイハート
初対面でしたが、とっても仲良くさせていただきましたつながるうさぎ


http://syakuyaku.com/


http://profile.ameba.jp/keiko-1964/

会場となった
笑顔の集まる洋食屋さん『はっぴーすまいる』さん
〒379-2117 群馬県 前橋市二之宮町1386-1

http://omom2525.web.fc2.com/
ありがとうございました。
オススメランチ美味しかったですカナヘイハート
デザートの濃厚プリンもとっても美味しかったですつながるうさぎ(写メがなくてごめんなさい大泣きうさぎ)

次は…


今日のメンバー、みんな参加してますとびだすうさぎ2
是非是非遊びに来てくださいねつながるうさぎ


おやすみなさいとびだすうさぎ2