第61回全日本実業団対抗駅伝競走大会 | boyakky のブログ

boyakky のブログ

ブログの説明を入力します。






行ってきました。
来年もここで沿道整理です




前橋県庁スタートし、17号を通って高崎市役所へ行き高駒線を通って伊勢崎市役所へ向かいます。そして、太田市役所から桐生市役所へ向かい、50号を通ってゴール県庁へ



当日はあちこちで規制がかかり、通行止めになる場所もあります。お出掛けの際にはご注意下さい\(^_^)(^_^)/

沿道での応援(p`・Д・´q)の際も、走行中の選手や周りの応援している方達に迷惑が掛からないよう気をつけて下さいね(ゝω・´★)
マナーを守って✨思いっきり✨応援お願いします✨

来年はどこのチームが優勝するでしょう
((o(^∇^)o))
そろそろ選手のみなさんは調整に入るころでしょうか❔
インフルエンザや風邪などで体調崩さず、ベストコンディションで挑んで欲しいものです。
まだ発表されてませんが…県内出身の選手も出場しますもちろん✨スバル✨も❗❗
ぜひ暖かい格好をして、力走している選手を応援(o^-^)尸 しに来てください((o(^∇^)o))

そして…こちらにも



足を運んで下さいね(ゝω・´★)