新春❗開運フェスタ | boyakky のブログ

boyakky のブログ

ブログの説明を入力します。



このフライヤーすごいんです⤴⤴
ナゼって…

このフライヤーは『文字描き さちこ』さんが描いてくださり、スピリチュアル姓名判断のエレチャルさんが大山祇神でエネルギーを入れてもらったそうです。
                   ↓↓↓詳しくは↓↓↓

≪チラシについて≫

宝と描いてある文字2箇所に
開運と金運上昇がもたらされるように
エネルギーを日本三大金運神社の大山祇神に入れていただきました。

画像の緑色の線に沿って切り取っていただき、お財布の中などに忍ばせてください。



明日、前橋リリカ2Fセレクトショップ『Rocca Mall』に置かせていただきます。(たぶん午後…😁)

ご興味のある方はぜひご来店いただき、お手に取ってご覧下さい。

                    ↓↓↓プラス↓↓↓

『新春❗開運フェスタ』にも足を運んで下さいね🚙

✨ステキなセラピストさんやハンドメイド作家さんが集います✨

『Roses rose』ハットも参加します((o(^∇^)o))
冬物あったかアイテム増産中💨