【HIS】旅行プログラム

 


2日目は、とれとれヴィレッジ
の近くにある
カタタの釣り堀で
初釣り🎣を!


ずっと釣りしてみたくて
とれとれヴィレッジの
系列のやつみたいで
ホテルの受付で
手続きもしてもらえて 
行ってきました!
そして
なんとタイつりました!

私は、六匹つりました!
はじめましてでは、上出来では?


持ち帰りの発泡スクロールと
餌のエビとあと2種類の餌付きで
4000円でした!
やすいのか?高いのか?
はじめましてでわからんかった
けど、楽しかったです(*^^*)
良ければみなさんもぜひ
行ってみてください!
上級者コース?的なのもあって
良さげでした!


そのあとは、とれとれ市場いって
新しいちいかわ靴下GETしました!

やったー!
可愛い💕
もう一種類のはなかったら😢