【HIS】旅行プログラム

 


昨日は朝5時に家を出て
ユニバへ泣き笑い
オープン7:30で入ることができて

オープン待機中↓

混んでたけど、雨降ってて☔
まだ人が少なかったです。
多いのは多いんですけどねぇ😢


最初はとりあえずマリオに
早く入れたので
パス取らずに入れて



マリオのカートは
今回はヒロアカメインできたので
シングルライダーで
行ったら、ほとんど待たずに
乗れちゃって

ヨッシーは小雨なので
やめときました。
でも40分待ちとかで
いつもより空いてました。

そのあとは
お土産ちょっとみて買わず



その後はハリーポッター
のりにいって、
これまた、すぐ乗れて
お土産みて

ヒロアカ行きました。
凄いショックなのが
ヒロアカのブースの写真撮るの
忘れてた😢

これはカフェ?ご飯↓

↑これで1900円でした。
普通に美味しかったです。




これはオールマイトのジュースで
私の推しのお茶子ちゃんつけて
パシャリ📷
美味しかったですニコニコ

お茶子ちゃんのデザートも
本当はたべたかったんですけど
900円…
そして小さい?ふつうなのかなぁ?
まぁやめときました。

そんな感じですることもなくなり。
12時くらいで帰るという
そんな昨日でした。