敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

2月のあたまのほうに

ディズニーランドとシーに

行ってきました!


金曜の仕事終わりに

行きは夜行バスでシーまで!



今回の目的は、ディズニーに
行くのもですが
オタ活ディズニーというのを
したくて、

↑佐久間くんが宮田くんと
写真とってたところ😆


あいだに休みのアイス


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


これも↑

これも↑
同じ画角で撮りたかったんですけど
うまくできませんでした😢


【HIS】旅行プログラム

 


↑はじめてディズニーでパン
かいました(*^^*)
こんな感じで、1日目が終わりまして

2日目は、朝から雨で
長いこと並んで
美女と野獣までダッシュ💨


UQモバイル

 

わりと早く乗れて
よかったです( ´ー`)フゥー...
美女と野獣をエンドレスで
乗りたいくらい
めちゃいいですよね

お目当てが美女と野獣なので
ランドはブラブラしてました。

アイスもたべて

帰りは新幹線だったので早めに
退散して帰りました。
いつもはいかにどれだけ
乗り物乗るかって
感じだったので、
今回はゆるーく
楽しいディズニーでした!


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ