【HIS】旅行プログラム

 

韓国ダイソーの購入品です!

1つ目はハーシーズの

チョコミントの飲み物です!

4つはいって2000Wでした!



次は、新年の龍🐲シリーズので、
ポーチ可愛くて2個
たしかポーチは1つ2000Wだったと…
結構しっかりしてます。
あとハングルシール2つに
1つに4枚入っててお得ですよね。
日本のダイソーとかだと1枚しかはいってないので、お得だと思って買っちゃいました。ハングル可愛いし💕


あとこれは、多分達成できたら
シール貼る感じのシート?
みたいなやつでうらは、
表彰状みたいになってて
なんか分からんけどかいました(*^^*)


 

あとヴァセリンのパック!

なんかいいんですよね

お土産にかいました。

マーベルティッシュもお土産


あと、紐のやつはキーホルダーキット

みたいなのです。


あとツナ粥2000Wでした。
ツナと野菜かな?しかダイソーは
なかったです。
この容器タイプじゃないパウチ
のもあって、
それは結構種類ありました!

今回はキティちゃんだけで
がまんしました。
この↑サンダル可愛すぎませんか?
ヘアバンドしててめちゃカワです。
だぶん赤?と2色展開でした
値段は5000Wやったと🤔

ネイルシートもあってかわちぃ
まじかわちぃ💕
ヘアピンたちもまじかわちぃ💕

他にもたくさんあったんですけど
ほんとに我慢
次行くときはもっと買いたい
ほかのキャラも買いたい
何ならディズニーも欲しかった
まじ、我慢した自分を褒めたいです。

こんな感じでした!ダイソーは!