昨日は青春18切符を
つかってユニバまで
行ってきました!



始発でいって
開園前には、つけたので
8時にはマリオのエリアに
入れましたにっこり

なんか可愛い💕↓

外が暑かったので
ヨッシーに乗るのはやめて
ハリーポッターに
いったんですけど
久々に乗ったらあんなに
激しかったっけ?って
感じで
ユニバには定期的に
行ってるんですけど
ハリーポッター自体は
たぶん6年くらい?
乗ってなくて
ビックリしちゃいました驚き
前いったときはメガネつけてたし…

で、

暑いのでとりあえず
お昼食べて


お肉美味しかったですよだれ
黄色のDangerも食べれました
2100円くらいでした!
ディズニーなら
もう少し安いだろうに
と思ってしまうのは…
だめですよね…

で、ゆっくりしてたら
暑いと乗り物待つの嫌やなぁ!
ってなって
12時くらいに帰りました爆笑
私は年パス勢なので
心置きなく帰れましたにっこり




ゴンチャも飲んだよ〜
一番大きいサイズ
最後のほう、ぬるくなって
かなしかった…

適量というものがありますよねぇ
次からは普通サイズに
しときます。

楽しい一日でした!半日かな?