ライ君 まるお君 ミミちゃん | Barbie blog

Barbie blog

ドッグサロン バービーの楽しくゆったりまったりなひとときをマイペースに更新中♫

たくさんお散歩行ったのね〜爆笑
真っ白にキレイキレイしましょドライヤー
皆さんも普段は汚れるし洗うのめんどくさい〜と
思うでしょうからトリミング前はたくさん遊んで思
う存分汚れて来てくださいグッ
ライ君今日も頑張りました〜ウインク

ご来店ありがとうございましたキラキラ




ホワイトプードル続いてまるお君音符
暑くなってきたからいつもより短めにハサミ
毛量多いお耳もいつもより短くしましたよグッ
まるお君もお散歩大好きあしあとあしあと
これからはノミダニの季節だから草むらはなるべく
入らないようにね〜ウインク

差し入れありがとうございますピンクハート
ご来店ありがとうございましたキラキラ




繊細で怖がり屋さんのミミちゃんは静かな環境での
トリミングが合ってるみたいで良かったです〜グッ
ストレスも少ないと良いな照れ
トリミングもお利口ちゃんですウインク
おとなしいミミちゃんだけどお母さんがお迎え来た
時の喜び方が凄い〜(≧∇≦)

ご来店ありがとうございましたキラキラ