モウコちゃん みかんちゃん リリィちゃん | Barbie blog

Barbie blog

ドッグサロン バービーの楽しくゆったりまったりなひとときをマイペースに更新中♫

おもちゃもおやつも大好きモウコちゃんルンルン
肌が弱いのでスキンケアシャンプーで保湿大事〜グッ
嬉しい楽しいを体で表現するのでチューも激しい爆笑
だからワンコのお友達が出来ないの〜とお母さん
(≧∇≦)
モウコちゃん可愛いくて良い子だからお友達出来る
と良いのになキラキラ

ご来店ありがとうございましたキラキラ



みかんちゃんルンルン
パックもして女子力上矢印
シッポフリフリしてくれるようになったけど写真に
なるとどんより〜になってママさんお迎えくるとハ
イテンションに(≧∇≦)
その違いが見てると凄い面白い〜爆笑

色んな覗き見ショット爆笑
必ずここから見てますニコニコ定位置(≧∇≦)
ご来店ありがとうございましたキラキラ



明るいリリィちゃんニコニコ歯磨きもしましたOK
おウチでもママさんの事が大好きらしい〜ハート
ママがお迎え来ると安心するのか、おやつちょうだ
い!って催促に来ます(笑)
お迎えまではソワソワ落ち着かないのよね爆笑
リリィちゃんはお写真どころじゃないけどなんとか
撮らせてくれましたよグッ

ご来店ありがとうございましたキラキラ