モコちゃん&チョコ君 ティナちゃん | Barbie blog

Barbie blog

ドッグサロン バービーの楽しくゆったりまったりなひとときをマイペースに更新中♫

モコちゃん&チョコ君コンビご来店〜ウインク
いつもキレイです〜照れ 
今日も泡パックしましたよグッ
2匹共マッサージしながらのパック中大人しーくしてます照れ


テーブルの上が意外に好きなモコちゃん(≧∇≦)
テーブルの上でも私のお手手をハグハグしてました爆笑
(いつも嬉しいとするやつ〜ルンルン)
相変わらずチョコ君のトリミング中には暇なんです
けど〜と相手にして欲しそうに甘えに来ます照れ


長いお耳はすこーしだけ下を切りましたよハサミ
さらさら〜キラキラ
今日は結ばないバージョンもでお写真撮ってみましたカメラ
チョコ君はいつも自分の順番までずーっと寝てる派
ですね爆笑

おちゃめなチョコ君爆笑


ご来店ありがとうございましたキラキラ



キュートなティナちゃん〜ウインク
今日も抱っこ散歩しながらご来店あしあとあしあと
姿勢正しく、はいポーズカメラ
ティナちゃん羨ましいくらい首が長いのよね上矢印
伸ばしてたお耳も短くしましたよ〜幼くなった感じ
でさらに可愛いくなりましたピンクハート

おやつお買い上げありがとうございますキラキラ
ご来店ありがとうございましたキラキラ