ミミちゃん 福君 ルイ君 | Barbie blog

Barbie blog

ドッグサロン バービーの楽しくゆったりまったりなひとときをマイペースに更新中♫

ちょっと緊張しやすいミミちゃんだけど前回よりは
少し慣れたかな照れ
シャンプーもお利口さんっグッ
お尻とアンダーラインと胸とテールをカットハサミ
お耳の毛は少しだけ揃えましたクシ
お家ではお父さんが大好きらしくずーっと後をくっ
ついてるらしいです爆笑

ご来店ありがとうございましたキラキラ




お天気が良いのでゆっくりお散歩しながら来てくれ
た福君音符
今年は夏バテして体調崩した福君だったから今くら
いの季節の方が過ごしやすいねウインク
お店で歯磨きもしてますがお家でもしてるのできれ
いです〜歯ウインク
また年末待ってまーすキラキラ

おやつお買い上げありがとうございますキラキラ
ご来店ありがとうございましたキラキラ



ルイ君音符
今回もブラッシングで抜け毛処理してからシャンプ
ーへクシ
しっかりブラッシングしてからじゃないと抜け毛で
絡まってるところがしっかり洗えないので下準備は
ちゃんとやらないとねっウインク
お尻と胸もスッキリさせてお耳周り以外を揃えまし
ハサミ
お写真なかなか撮れないのでテーブルで1枚ねカメラ
ご来店ありがとうございましたキラキラ