ルウ君 ベルちゃん&ジャスミンちゃん | Barbie blog

Barbie blog

ドッグサロン バービーの楽しくゆったりまったりなひとときをマイペースに更新中♫

おはよ〜!と元気よくご挨拶してくれるルウ君音符
まだお子ちゃまみたいな僕ちゃんなのよね爆笑
アフロからやっぱりテディに変更〜まーるいお顔が
お似合いよグッ
ルウ君〜パパママが今度キャンプに連れて行ってく
れるかもよ〜(≧∇≦)
ワンちゃんのお友達出来ると良いね〜キラキラ

ご来店ありがとうございましたキラキラ




ベルちゃんとジャスミンちゃんいらっしゃい〜ルンルン
ベルちゃんの爪切りはいつも赤ちゃん抱っこしなが
らやるけど寝てしまいそうな表情が可愛いくてつい
ついムダに抱っこしちゃってます爆笑



ジャスミンちゃん〜ツヤツヤな被毛なのでアンヨの
毛が伸びてさらっさらっキラキラと動いてキレイだねルンルン
ヤキモチ焼きのジャスミンちゃんなのでベルちゃん
を抱っこしてるとハウスから出てきて下からじーっ
と見つめられます爆笑


写真撮る時はいつも前に前にくるジャスミンちゃん
が珍しく伏せてるーびっくり
ナイスショットカメラ

おやつお買い上げありがとうございますキラキラ
ご来店ありがとうございましたキラキラ