嵐君 福君 ティファニーちゃん | Barbie blog

Barbie blog

ドッグサロン バービーの楽しくゆったりまったりなひとときをマイペースに更新中♫

ダイエット中の嵐君〜順調らしくウエストが出来ま
したグッ無理せず少しずつ頑張ってくださいねウインク
定期的にご来店いただいて抜け毛処理もしてますクシ
フケもおさまって良かったですね照れ
なんだか顔つきもしまってさらに凛々しくなって男
前になった気がするぞ〜爆笑
やっぱりお迎えが気になる嵐君キラキラ

ご来店ありがとうございましたキラキラ




マイペースでクールな福君なのでしっぽ振ってくれ
とめっちゃ嬉しいのよね爆笑
ベタベタはしないけど長年連れ添った夫婦のように
緩やか〜にトリミング時間が流れます照れ
ママさんとのおしゃべり中も慣れたもんで今日も大
人し〜く待っててくれました照れありがとチュー

ご来店ありがとうございましたキラキラ




シャンプーコース+顔カットのティファニーちゃん
ルンルン
苦手なところも頑張りましたよグッ
ビションフリーゼなのでお顔はまーるくしたいけど
ボディーとお顔の大きさのバランスみながらカットしなきゃなので〜まだまだ毛質も難しいね〜びっくり
ふわふわになりましたキラキラ

ご来店ありがとうございましたキラキラ