嵐君 ベガちゃん るぅ君 | Barbie blog

Barbie blog

ドッグサロン バービーの楽しくゆったりまったりなひとときをマイペースに更新中♫

ダイエット中の嵐君(≧∇≦)
少しずつ無理せず頑張ってねーグー
今日もしっかりと洗いましたよグッ
シャンプー苦手な嵐君も頑張ってくれました〜爆笑
いつものようにソファーでまったりとお待ちですキラキラ


ご来店ありがとうございましたキラキラ




歯磨き中なぜか目がトロ〜ンとウトウトしちゃう
可愛いベガちゃん爆笑
ブラッシングはちょっと遠慮します〜っておウチで
は逃げちゃうらしいけどお店では頑張ってブラッシ
ングしてますよーグッ


ゼオカルphお買い上げありがとうございますキラキラ
ご来店ありがとうございましたキラキラ




優しいお顔のるぅ君音符
性格も優しくて甘々な僕ちゃんはママ大好きチュー
トリミングは真面目〜に頑張りますグッ
お耳短めが似合ってて可愛いねーハサミ
なぜか皆んな他のワンちゃんもご褒美ちょうだいの
ポーズは3枚目の写真のようになります(≧∇≦)


ご来店ありがとうございましたキラキラ